昨夜から雨が降り続き、今朝は雨音で目が覚める

くらいでした。

奈良県も久しぶりに大雨警報が出ました。

社員にはラインで休むように伝えましたが、遅かったようで

数人出社してくれましたが午前中で退社してもらいました。

河川の氾濫などが原因で道路があちこち通行止めになり朝から

の打ち合わせは誰も時間通りには来れなかったみたいです。

 

 

 

 

 

 

事務所の前の富雄川ですが、川の水かさが増して歩道を超え、

堤防尻まで水が来たようです。

昨夜はすごかったみたいです。