昨日は休みをもらって家内と海へ行ってきました。

ずいぶん遅い海水浴です。

さすがに他に泳いでいる人はほとんどいませんでした。

昔はお盆が明けたらクラゲが出るというので海へは行かな

かったと思います。

幸いクラゲはいませんし、暑すぎるくらいの日差しでした。

普段スイミングに通ってますが、やっぱりプールと海は

違います。

波に揺られているだけで体力を使います。

帰りはぐったりしてました。

 

 

 

 

 

 

古民家のリフォームですが、床、壁、天井すべてやり替えて

います。

天井の梁が残っているくらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

床は低めに設定しています。

 

 

 

 

 

 

右側は通り土間です。

これから床貼作業です。