ゴールデンウィークの最中ですが、当社は暦通りの業務をしています。

昨日、天候はあまり良くなかったのですが加太の方へ軽くソロでツー

リングに出かけました。

休日に走ることは少ないのですがやっぱり混んでました。

道の駅も車でいっぱい、食事をしようにもどこも入り口付近で人が並

んでいます。

さすがにコロナ明けのゴールデンウィークです。

そういえば子供が小さい頃は連休となると必ずどこかに出かけてました

が、いつも渋滞にはまってました。

車での旅行はそんなものと思ってましたが、今になるとやっぱりダメです。

少し早めに帰路につきましたが、それでも渋滞にはまりました。

渋滞も連休の思い出かもしれませんが、家でゆっくりするのもいいのでは

と思います。

今日は現場を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

写真は断熱のためではなく防音のためのロックウール

を界壁に敷設しています。

 

 

 

 

 

 

2階の床貼りがほぼ終わったところです。

1階の天井をどのあたりに造るか検討してきました。

梁を見せたほうがきれいか、隠してしまった方がすっきり

するかですが、最近は見せることが多いです。

 

 

 

 

 

 

こちらは新しく梁を架構して床を貼っています。

製材された梁は隠してもいいかと思っています。

ここは施主さんと相談して決めることにします。