今日からゴールデンウィークですね。

長いところでは10日間、短いところでも5日間くらい

のまとまった休みを取るようです。

私は今日は仕事でしたが、市内は空いてますが名阪道路は

行楽に向かうのか結構車が多かったです。

幸い天候はよさそうな日が多く、コロナ明けもあって各地

かなり混雑しそうですね。

私はこれと言って長期の予定はありませんが、1日、2日

ツーリングに出かけようかと思っています。

それ以外はおそらく仕事になりそうです。

毎年のことですがゴールデンウィークは仕事をして平日に

休みをもらうようにしています。

人混みが苦手なので。

 

連休中、困るのが設備機器の故障、不具合です。

連絡をもらっても対応できる職人さんがいません。

また代理店も連休です。

メーカーのアフターメンテが対応してくれるかもしれませんが、

急なことには間に合いません。

今日早速、トイレのセンサー不備の連絡がありました。

出社していたので対応できましたが、すべてが対応できるわけでは

ありませんのでご了承のほどよろしくお願いします。