早いもので今日が仕事納めです。

既に休みのところも多いのか、昼間は車が多いです。

買い物に出かけるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ところで急に寒くなりました。

奈良県は雪は少ないですから雪による被害は想像できませんが、

昨日は記録的な大雪に見舞われているところもあります。

ここ数年の天候は何につけ過激ですね。

そういえばまたスキーが流行りかけているといったニュース

が流れていました。

確かに私が学生のころから数年は流行ってました。

久しぶりに行ってみようかなどと思ってます。

スキーの専門店もあってずいぶん繁盛してましたが、流行とは

わからないものであっという間にお店もなくなりました。

 

 

 

 

 

 

今年も色々ありましたが、コロナも落ち着きそうでいろんな面

で活性化することでしょう。

皆様におかれましても良い年でありますように。

ありがとうございました。