昨夜から雨が降り続き、今朝は雨音で目が覚める
くらいでした。
奈良県も久しぶりに大雨警報が出ました。
社員にはラインで休むように伝えましたが、遅かったようで
数人出社してくれましたが午前中で退社してもらいました。
河川の氾濫などが原因で道路があちこち通行止めになり朝から
の打ち合わせは誰も時間通りには来れなかったみたいです。
事務所の前の富雄川ですが、川の水かさが増して歩道を超え、
堤防尻まで水が来たようです。
昨夜はすごかったみたいです。