「かぞくわり」という映画の試写会に行ってきました。

「かぞくわり」という映画ご存知でしょうか。

まだ一般公開されていないのでほとんどの方が知らないと

思いますが、『塩崎祥平』という方が監督をされています。

この方は以前にも「茜色の約束」という映画も製作れています。

当社はご実家をリフォームさせていただいた縁もあって「輪和

建設株式会社」で「かぞくわりLLP」の組合員になっています。

仕事柄、映画の舞台になった屯鶴峯(どんづるぼう)という山の

中に足場を掛けたりといったこともしました。

 

「かぞくわり」という映画は、家族を描いた映画です。

しかも、核家族です。

小日向さんや竹下さんが出演されています。

そして題目のとおり分裂しがちな現代の家族を風刺しています。

その奥には古き良き家長制というものがあるのかも知れません。

試写会の時の監督の舞台挨拶です。

スマホで遠くから撮ったのでピンボケで済みません。

ここまでの道のりは長かったことでしょう。

映画作りから、資金繰りまで東奔西走でした。

対してお役に立てずに申し訳ありませんでしたが、やっと完成して

感極まっておられました。

しかし、ここからですね。

来年には東京でも試写も予定が入っています。

これからも奈良県を舞台に映画を造って行きたいとのことです。

よろしければご覧になって応援してあげてください。