洗面所ですが時々造作させてもらいます。

既製品のほうが機能的で万人受けしますが造作が

好きな人もいます。

自分好みに造れるという利点があります。

これも家の内装の仕上げにもよります。

当社では出入り枠や建具も造作するので違和感なく

馴染みます。

 

 

 

 

 

 

キッチンパネルですがスチールの基材にホーローで仕上

げてあるパネルです。

これでメーカーもわかるかと思いますが磁石を付けること

ができるメリットがあります。

チョットしたメモなど貼れますし、子供さんが遊ぶのにも

いいかもしれません。

少々高価なのがデメリットですが。

 

昨日、今日とずいぶん寒くなりました。

数日前が温かったので余計に堪えます。

これくらいが普通なのかもしれませんね。

そういえば気が付きませんでしたが小さな地震がありました。

震源地が奈良というのも珍しいです。

岡山と奈良は地震が起きにくいといわれますが、あくまでも

統計ですからわかりません。

今まで起こらないだろうといわれてきた地域でばかり起きてます。

こればかりは逃げようがないので大事に至らないことを祈ります。