夏の甲子園もあとは決勝を残すだけになりました。

私も野球の経験はありませんが、高校野球は好きで記事はよく

見ます。

今年の決勝戦は失礼ながら誰も予想しなかった高校ではない

でしょうか。

大阪桐蔭が圧倒的な強さを誇っていましたから。

優勝すれば3度目?の春夏連覇でしたか、大阪の代表に決まった

時にあの西谷監督がすでにそれを目指していることを明言して

いました。

すごい自信だなと思ってましたが、そこはやはり高校野球です。

何が起きるかわかりません。

プロの選手でもわからないのですから、その日の調子もあれば

いつもエースが万全なわけではありません。

勝ち進むほど疲労も重なります。

休養して万全の状態で対戦すればどうなったかわからない試合

はたくさんあります。

しかし、「たら」「れば」は通じません。

結果が全てです。

選手もそのあたりはよく分かっているでしょう。

まだ優勝校は決まってませんが、どのチーム、選手もお疲れさま

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、明日の二日間リフォームの完成見学会をしています。

お施主様には大事な家を見学会に使わせていただきありが

とうございます。