まだお盆休みではありませんが、休みを取って

岡山、鳥取とツーリングに出かけました。

総勢5人です。

私はいつも日帰りのツーリングですが、今回は1泊です。

鳥取空港ですが、この漫画の作者がこの県の出身らしい

ですね。

いつもなのか、コロナのせいか営業しているのかと思う

くらいひっそりとしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってみるとフロアーいっぱいになにか書かれています。

ふつうに横から見るとなんだかわかりませんが、

 

 

 

 

 

 

真正面に来るとこんな絵です。

角度によって立体的に見えるようになってます。

「不思議アート」とでもいうんでしょうか。

 

遠出のツーリングも楽しいですが、年のせいか

二日連続はやっぱりちょっときついですね。

学生時代は10日ほどのツーリングも経験してますが、

やっぱり若かったんですね。