IMG_0318

我が家の犬です。

ヒメという名前です。

今日は、晴れ間が差したのでドッグランに連れて行きました。

車が苦手なので、不安そうです。

IMG_0334

ドッグランでははじめのうちは、あちこち臭いをかいで

回りますが、しばらくすると慣れて走り出します。

後ろを走っているのは、私の三男です。

三男がいると私とは違って楽しいのか、はしゃぎまわってます。

IMG_0363

走っている瞬間ですが、こんな態勢になるんですね。

体が柔らかいというか、早いはずです。

飛ぶように走ります。

普段、鎖につながれてるのがかわいそうに思えてきます。

犬を飼われている方、たまには思いっきり走らせてやり

ましょう。